猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

06/28のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @UL14_MITINOKU: 都条例による表現規制や東京ビッグサイト使用制限などの問題の行方をも大きく左右する、大事な都議会議員選挙です。投票に行くのは、コミケに行くよりずっと簡単!東京都のこれからの4年間を変えるために、3分間だけ時間を使ってみて下さい! https:…
06-28 19:01

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【限定品】『テイルズ オブ』シリーズ セリフストラップ vol.2|セリフストラップの第二弾が登場!ベルベット、ライフィセット、ロクロウ、マギルゥ、アイゼン、エレノアの6キャラクターがラインナップ。#tales https:…
06-28 18:36

TOD2やろう>RT
06-28 18:33

RT @dono3sono3: ゲームをクリアしていつも思うのが「平和になった世界を旅したい」。最終セーブはラスボス前で、救った後の世界がどうなったのかはエンディングでちらっとしか見れないのがなんだか寂しいなぁって…。クリアデータのロードで世界を見て回れたり町の人たちと話したり…
06-28 18:33

今日ヴレインズ休みなんだ
06-28 18:27

RT @FateApocryphaTV: 【放送まであと4日/キャストコメント公開】黒のライダー役・大久保瑠美さん、赤のライダー役・古川 慎さんからコメントが到着しました。公式サイト内、キャスト&スタッフページでも公開中です。ぜひご覧ください。#アポクリファ https:…
06-28 11:30

RT @G1_BARI: 去年、吉祥寺でお会いした時の写真出てきた。まさか1年後にこんな事になるなんて…おじさん… https://t.co/4pbBhNhPE8
06-28 11:27

今日のお昼〜 https://t.co/mt2Mqk7szu
06-28 11:10

@tos そもそも原作嫌いなのに金儲けかちやほやされたいのか両方だと思うけどそんな人が主催とかしてる本なんて参加してる人全員がそうなのかと疑わざるえないし主催と考え違ったら迷惑極まりないよね・・まあ主催がやらかした事で離れた人もいるんだけど
06-28 10:21

@tos なんか某CPアンソロの件で色々話題が上がってるようだけど私としては原作嫌いな癖にその原作で人気のある兄妹使った某主催のほうがよっぽど大問題だと思う
06-28 10:18


RT @yson_12: これ流行ってるけど、味の方を広めたい…。チョコとしてのクオリティがかなり高い。味付けが違うんじゃなくてカカオ豆の産地の違いだけで風味が違う。一種類だけ買うんじゃなくて、食べ比べてみてほしい。全然違うから!#明治ザチョコレート https://t.co
06-28 10:12


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1556-b621b59c


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる