猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/06のツイートまとめ

yukineko_nyan

ラインナップにいないと思ってたらまさかの店舗特典・・・!というか真名が>RT
07-06 20:40

RT @monatsu: 【グッズ-ぬいぐるみ】Fate/Apocrypha ふわコロりん | アニメイトオンラインショップ https://t.co/h2ButtBQxA これBOX特典にケイローン先生いる…
07-06 20:39

そういえば最近は便箋作ってるって聞いたことないなぁ
07-06 20:37

RT @Nintsurukabe: 最近は同人グッズのクオリティが上がりすぎて、公式とバッティング不可避だから、今後同人グッズ制作は慎重にならないとね…という話をしてたのですが、その点「グラデ便箋」は、どこからどう見ても同人グッズ以外の何物でもないので、みんなグラデ便箋つくると…
07-06 20:36

うちのお父さんは・・のめり込める趣味がないのが(汗)
07-06 20:34

RT @usamin_usa: ガンプラを捨てた嫁で炎上する一方で、旦那と私で同じバルバトスを買ってしまい、旦那に「塗装に失敗したからお前のバルバトスくれ」と言われ大喧嘩に発展した夫婦もここにいます。
07-06 20:33

RT @rakugoinu: 夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけどオタク趣味がなくなった男は酒かセックスかギャンブルくらいしか楽しみがなくなるからアル中になるか浮気するかギャンブル狂いになるかで逆に大変なことになると思うんだけど…
07-06 20:32

明日七夕だから仕事忙しいの確実なので休みで良かったと思った・・・
07-06 20:26

RT @FateApocryphaTV: 【第2話あらすじ&スタッフ情報公開!】公式サイト内・STORYページを更新いたしました。▼第2話「聖女の出立」あらすじ&スタッフを公開#アポクリファhttps://t.co/5VnVH30duB https://t.co/
07-06 18:05

RT @k_utao: 電車空いてたんで移動中に描きました、黒のランサーことヴラド三世。ヴィジュアル的にとても好みです、はよ出番沢山来て欲し~! #アポクリファ #FGO #ヴラド三世 https://t.co/LKDyCAfBAf
07-06 12:48


RT @birdman_zakki: (アポクリファネタバレ、ケイフィオっぽい)fgoに実装されたら妄想。(※勘違いしてましたがケイローン先生は召喚時からフィオレさんを呼び捨てにしてましたね…失礼しました) https://t.co/6sWDcSaPtC
07-06 06:30

久しぶりに朝の早番仕事に余裕できたので少し休憩・・・毎日忙し過ぎて休む暇すらなかったから貴重
07-06 06:23


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1564-3bee3aeb


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる