猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/10のツイートまとめ

yukineko_nyan

基本的にツイカのほう使用してるから気付かなかったけど公式アプリがアプデしたから処理落ち?するようになってたんだね。フォロワさんの呟きで知った
07-10 23:11

経験値アイテムも引き換えておいたほうがいいのかな?
07-10 23:01

レイズはイベントのほう優先させてしまうので本編が進まないな。イベント終るまでにやれる事だけはやっておく
07-10 23:00

RT @joshi_mendokuse: 近所のお坊さんの話。 「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思…
07-10 22:17

ミーンミン…ミーンミンミン……ミ……………#セミ診断https://t.co/PgLj8ocNrw 最後もしや死んでる
07-10 22:03

これ一体キティちゃんの体どうなってる・・・?
07-10 21:19

RT @hiconeeki: クマが欲しかったから買ったんだけどシークレットやばいわこれ。好きすぎる。 https://t.co/wh0xHq8pv2
07-10 21:18

さっきのレイズの次イベントのスクショよく見たらスタンが自分を英雄王って声ネタなのかな(笑)
07-10 21:10

RT @FateApocryphaTV: 現在、公式サイトのTOPにふわふわと黒のライダーが出没中です。クリックすると次回予告が流れます。毎週木曜夕方更新予定です。ご確認ください。#アポクリファhttps://t.co/VCHmTYws0r https://t.co/
07-10 20:58

14日から更に頑張らねばならない
07-10 20:57


RT @talesof_therays: 【お知らせ】こんばんは。運営です。第6弾イベント『運命が紡ぐ英雄譚』告知です。カイル、リアラがいよいよ参戦です。イベントは7/14 14:00~開始となります。父さんも張り切ります。(予定)#ザレイズ https://t.c
07-10 20:57

@tos ⑧あの人のあのドン引きしてた表情は忘れられないよ・・・もうこの話題に触れるのは今日はよしとしておこう。悪質原作アンチ達への苦情は私(&弟)もシリーズファンとして何時間でも話し続けられるぐらいありますからね
07-10 20:39

@tos ⑦そもそもSNSなら二次オタじゃない人にすら検索やら何かしらの形で目に入るんだから自分達の言動が不特定多数の晒されてると頭の片隅にぐらい置いておいたほうがいいよ。ガチな話悪質原作アンチ達の反吐が出るほどの汚いツイ見つけたのも非二次オタ同僚さんだったしさ・・・→続
07-10 20:33

@tos ⑥アニメ設定が出されると悪質原作アンチ達が調子にのって何かやらかしかねない意味でも嫌なので他のソシャゲには持ち込んで欲しくないのが本音。それにしても悪質原作アンチ達はいつまで粘着し続ける気だろ。非二次オタ同僚達からすら気持ち悪いしドン引きものだとさ良かったね→続
07-10 20:29

@tos ⑤あのソシャゲも余計なマネをしちゃったなと思いました。あれに触れずにいれば良かったものを火に油注いだというか鎮火しかけてたところに可燃物放り込んで再び燃え上がらせてしまった感。一度燃え上がったら中々消火できないのは経験済みなのに浅はかだと→続
07-10 20:20

@tos ④ついさっき弟が帰宅したのでこの事伝えたら「普通に考えて馬鹿だろそれ。ないわー」。因みに弟あのキャラ好きだけど扱いに文句ないしむしろ文句はあの腐れ外道達へ向けてますのでと。あんな連中が居座ってると迷惑だし何より自分も同類視されそうだからふざけんなと→続
07-10 20:14

@tos ③あのキャラは嫌いにならずに散々関係者各位に多大なる迷惑通り越して不愉快極まりない悪質原作アンチアニメ派だけ嫌いになってほしい!・・・けどもうそんな事言っても遅いんだよな・・・一度悪印象が付くと拭い去るのは困難だと私もこのジャンルにいて痛感してる→続
07-10 19:56

@tos ②いくら二次元キャラに罪がないにしてもそのキャラを散々アンチ行為を正当化させるための道具に使ってきた連中の象徴のようにされてしまってもう見ただけで気分が悪くなる人もただ好きなだけの人に対しても拒否反応がでちゃうという人も増えてしまってたんだよ悲しい事に・・・→続
07-10 19:49

@tos ①今回の件で公式アカへ直接苦情を送る人が目に見えて増えたのも皆あの下郎達と増長させる原因となったアニメへの嫌悪を抑えきれないんだよ。私は下郎共が心底大嫌いだけど既に下郎共が今まで盾にしてきたキャラへ嫌悪してる人もいる。これだけは誰にも止められない→続
07-10 19:44

ドラクエ11発売日に攻略本も二種類発売するみたいだけど両方買うべきなのか
07-10 19:28

今エグゼイド視聴してるけど正宗社長最初の頃はホワイト企業言われて余裕もあったのに今では余裕もなくブラック企業になっていってるな
07-10 19:02

@tos 今の状況がよく理解できてない人もいるようだけどどちらかと言えばキャラが嫌いというよりも散々不快嫌悪をばら蒔いてきた連中が支持してるアニメ設定を持ち込まれてる事に憤慨してる人のほうが多いと感じてる。
07-10 18:56

今日も忙しくて少しだけ遅番さん達の手伝いだけして帰宅ー。
07-10 18:01

@tos 公式アカウントへ苦情を送ってる人に対して文句垂れてる人達は自分達があれ以上の暴言を公式のみならず好きなだけのファンや声優さんにまで二年以上も浴びせ続けた事を完全に忘れてしまってるのかな?()苦情を言ってる人を否定する資格ないと思うよ
07-10 17:58

@tos リンクはやってないから良かったけどあれで多分今まで以上にあのキャラへのヘイト集めする材料になっちゃうんだろうなぁ・・まあレイズもどうなるやら
07-10 12:37


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1568-1005c674


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる