猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/11のツイートまとめ

yukineko_nyan

このもちもちイドさん可愛い
07-11 20:31

RT @sasakiSSsayaka: イドいどイドいど☺︎ #ID_0 #サンジゲン #ニコ生20時半スタート https://t.co/uknnGE3wHm https://t.co/JE2FgYr0vT
07-11 20:31

RT @ichibanKUJI: \一番くじFate/Apocrypha発売決定!/今後の続報をお楽しみに!⇒https://t.co/VmTijjyZdt #一番くじFate #1bankuji #アポクリファ https://t.co/bEGMItOy4F
07-11 19:33

RT @DB_dd_0808: アキレウスがいじめっ子と喧嘩になって返ってきたら、菓子折り携えて謝りに行くけど、後々「貴方の意思は間違ってはいない、けどすぐ手を出すのはよくない」ってフォローしてくれるケイローン先生と、クーフーリンがいじめっ子をボコボコにしたと知って「留めは刺し…
07-11 13:36

@tos ちらほらと直接的に嫌がらせ受けたって人がいるけど内容によっては法整備されてきてるし控訴材料にすることもできるのかな?垢消したなら無理だけど消さずに残してるならやれたりするかも。でも大事にしたくない人もいるだろうしね。うちの母と叔母なら絶対に相手潰す勢いでやる気だろうけど
07-11 13:29

エグゼイドのBD発売日はなんかタイミングがいいときにくるな。特典映像的な意味で
07-11 13:23

RT @toei_EXAID: #仮面ライダーエグゼイド BDコレクション2が明日7/13発売!13-24話の他、スナイプエピソードZEROの第2話も収録。大我と小姫の出会いが明らかに!https://t.co/N7qjso5iNl#エグゼイド #仮面ライダー http…
07-11 13:22

@tos 私としてもキャラよりも悪質極まりない最低行為を平然と何年もやらかしてきた原作アンチ達のほうへ憎悪は向けるべきだけどいきすぎた愚痴垢の人も見えるのでなんとかならないのかね・・・私も人のこと言えたほうじゃないけどせめて名前タイトル出さないとか
07-11 13:18

@tos ちょっと調べたら私みたいにキャラのほうを嫌いにならないでほしいと思ってる人もちらほらいて安心した。でももう遅いんだよな・・悲しいけど連中がやらかした悪事が計り知れないせいでキャラへのヘイトが向くのは当然だし嫌いになるなと強制できないし難しいよ
07-11 13:16

@tos 同僚や身内からも言われてるけど原作否定アニメ派の言動って殆どが自分に跳ね返ってるってのに自覚できずにどやってるのが笑えるって。私は笑えはしないけどなんかああはなりたくはないなとは思った
07-11 13:11


@tos ごめんさっきキティぬいアイコンの人ツイ見ちゃったんだけどあれ全部自分達にブーメランしてるってわかってないのかなぁ・・・嫌いなら去ればいいとかそれ君達のほうが発売当初にやるべきことだった。
07-11 13:02

にしても、午前中自分がやったわけじゃないけどあり得ないようなミスがあって居づらいので休憩室へ待避してる(汗)
07-11 12:58

人によって違うけど私の場合一応は攻略本買ってどうしてもわからなくなってしまった時は読むって感じ。それ以外は自力でなんとかする
07-11 12:57

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしはゲームする時に攻略本を見ながら取り逃がしがないように進めるタイプなんだけど「攻略見ながらゲームして面白い?」って言って来る人たまにいるよね。いや面白いです、こっちは勝手に楽しんでるんでほっといて下さい。
07-11 12:56


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1569-3009d119


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる