猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/15のツイートまとめ

yukineko_nyan

アニメ始まったからかフランちゃんの絵が増えた気がする
07-15 19:55

RT @mizore10152: メイド服フランちゃんめっちゃぶっきらぼうにグラス渡してそう...かわいい... https://t.co/bTxwBxO6bv
07-15 19:54

RT @TEDDYPOCKY: アニメで名前に呼ばれた時の怒るフランちゃん可愛い! https://t.co/7bLdtiR4qc
07-15 19:54

RT @_nariri: これ絶対100万人以上考えたでしょ https://t.co/fp9f5pmSSl
07-15 19:49

右下完全これマフィアって感じがする
07-15 19:48

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」描き下ろしサーヴァント絵柄を追加で8騎公開!それぞれの服装にはコンセプトが! https://t.co/iGmNXXcJGG #…
07-15 19:47

まあ必ずしも○○の扉開くのがこれって決まりはないから
07-15 19:45

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-15 19:44

RT @1019mm: かきおろし40騎とかいう恐ろしい文字が https://t.co/D9rzmmLHii
07-15 18:13

@tos 原作ゲームアンチにだって善悪の区別もついて常識ある人もいるだろうに頭弱くて声だけ大きいのが悪目立ちしてるから皆ゲームアンチ発言聞いただけで逃げたくなるんだよ
07-15 17:54


@tos 原作ゲームアンチの言い訳の一つでろぜ贔屓のほうが酷いからありいしゃ贔屓はいいの(はぁと)っていうのはそもそも贔屓自体中身がどうあれダメなの知らないのかな?なんかほんと自分達は単なる馬鹿ですアピ激しすぎてある意味で可哀想になってくる。アンチ皆があんなに馬鹿じゃないのにな
07-15 17:50

あと疾空連殺剣みたいにどんどん上に上がってく感じとかも
07-15 12:49

最初にやつたのがD2なのもあって今回のレイズイベント楽しい・・・爆炎剣好き
07-15 12:48

昨日から枕を阿多らしく変えたらなんか寝やすくなった気がする。
07-15 09:47

@tos たかが嫌いなゲーム一つで法に背くアンチ活動してる人間が他にいるなら教えてほしいよ
07-15 09:45

@tos 原作Zアンチの一番大嫌いなところってそこ。脅迫や人格否定の個人攻撃はれっきとした犯罪なのに誰も咎めるどころか誉めるし正当行為だと豪語してる輩がいる。その部分に関して追及されて全うな反論できる原作Zアンチの人は堂々としてもらいたいですねできるならね
07-15 09:44

@tos 別に原作Zが嫌いだろうが個人の自由だけどその原作嫌いの一部(と思いたい)がやってきた数々の嫌がらせを通り越して犯罪として扱われても当然とも言える内容に関してはどう説明してくれるのだろうか?原作アンチ擁護してる人でその辺り弁明できる人いる?
07-15 09:40

RT @FateApocryphaTV: 今夜、第3話放送。【第3話「歩き出す運命」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ7.15 24:00~▼MBS7.18 28:00~▼Netflix7.17~#アポクリファhttps://…
07-15 09:25


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1573-92cf22a8


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる