猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/23のツイートまとめ

yukineko_nyan

ふーっさっきまでレイズやっててようやくカイルリアラのレイズ35まで上げた。精晶石ありがとう・・前イベントの時に交換しておいて良かった
07-23 23:01

RT @Alico1582: 夏に映えそうなスイカアイコン!のテンプレ作った。フリーだよ~ #スイカアイコン https://t.co/JzKnXRY8Zl
07-23 19:12

RT @nina_pastime: Fate/Apocrypha アキレウス 喋って動いたアキレウスかっこよかった https://t.co/75od4ix3P7
07-23 16:10

先生かっこいい・・・!>RT
07-23 16:10

RT @ag16_: 物理 https://t.co/vpSviRbXdV
07-23 16:10

RT @ShimoTsuki_Knm: 本日の解説。ケイローン先生が弓射る時に目が光ってたが恐らく「千里眼+心眼(真)」効果。千里眼は視力の良さ。遠方の標的の捕捉、動体視力の向上。心眼(真)は修行・鍛錬によって培った洞察力。千里眼と心眼の兼ね合いで限定的な未来視も可能…
07-23 12:06

RT @motibacon: ジクゴルです https://t.co/pVa0udakE2
07-23 12:04

@orinrin_90s 返信ありがとうございます☺そうなんですか!うちの周りだとトーストと茹で卵ぐらいなのでちょっとビックリしました。
07-23 10:24

@orinrin_90s パンケーキはなんとなくわかりますがうどんが出るところもあるんですか?
07-23 10:16

RT @Merem110: 黒のセイバーとそのマスターはあんな結果になったけどアニメだけ見てもジークフリートさんを都合のいい願望機として扱ってた生前の民衆より「おい嘘をつくなお前にも願いはあるだろう?」って信じて疑わなかったゴルドさんの方がよほどジークフリートという個人を尊重し…
07-23 10:03


レイズの無料パスポート試したら素材集めしやすいしレベル上げにもいいね
07-23 10:03

RT @kazkodaka: 曇ってるし、今日は涼しいのかなーと思いきや、この湿気がむわっとくる感じ!いやー、天然サウナだね。素晴らしい!この時期の日本は本当に最高!(と言って、せめて海外旅行者を騙すくらいしか楽しみがない)
07-23 09:27

母にも聞いたら岐阜のモーニングは変わったものが多いらしいけどそうなのかな?
07-23 09:17

ジュース美味しそう
07-23 09:16

RT @orinrin_90s: 今日はわいお気に入りの喫茶店でモーニングだよ🙌💕ここのメロンジュースが最高なんだわ😘 https://t.co/j96rikmT7y
07-23 09:15

ハミィちゃんに続きカリフラさんもマッスル化するニチアサ
07-23 09:13

なんかこれ薄い本出せそうな
07-23 09:09

RT @aoimanabu: 今期の仮面ライダーパラド「俺は命の意味をわかっていなかった・・・俺は取り返しのつかないことをしたんだ・・・ごめんなさい」アマゾンズ「さっきまで命だったものがあたり一面に転がる・・・生きたいって思っちゃダメなのか・・・?」小林靖子「ダメよ」…
07-23 09:06

RT @neneha2525: さっきの戦闘、ケイローン先生がいなかったらアキレウス単騎で黒側全滅してた可能性があるという事実 #Apocrypha https://t.co/GhQWLN7OMc
07-23 08:35

状態異常耐性がないのね
07-23 08:25

RT @lespros_tetsuya: CRの床で正座はきついよ。
07-23 08:24

RT @krtt_opn: アポクリファ4話すごかった…アキレウスめっちゃかっこよかった…!!!😇 前描いた奴ペタリ。 https://t.co/w3cLy8VJCo
07-23 00:32


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1581-cc65e67b


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる