猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

07/26のツイートまとめ

yukineko_nyan

前から気になってた例のチョコ、けもフレキャンペーンなのもあって買ってみたのだけど美味しいな https://t.co/QY3eqCLBp2
07-26 22:53

とりあえず明日は新章だしガシャはちゃんとやりますね
07-26 22:31

RT @matsu_koma: 中学生の頃、「調子に乗るな」といじめられ、進学して態度を改めたら「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、どう振る舞おうと悪く言う人…
07-26 22:28

レイズのアプデしてからのデータDLなんかすごい時間かかってしまったんだけど一括DLにしてみたせい?とりあえずできたからいいのだけど10分以上経過してる(汗)
07-26 22:28

明日本屋さんにV3アンソロ売ってるといいな。他にもまだ買ってない本もあるし
07-26 20:54

RT @toei_EXAID: 本日の映画舞台挨拶で発表がありました通り、エグゼイドのテレビシリーズは【最終回が8月27日(日)】放送の第45話になります。エグゼイドは8月で終了します。エンディングまで、応援よろしくお願いいたします。#エグゼイド #仮面ライダー #最終…
07-26 20:13

RT @sinrinet: すべての人と仲良くはできません。特にネットでは「一生関わらなくていい人」が存在します。そういう人と距離を取ることが、心理学的に健康でいる秘訣なのです。https://t.co/ERtAF5HslR https://t.co/glcORDqgUR
07-26 18:34

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】新たなヒーローは #ベストマッチ で変身する天才物理学者!新番組「仮面ライダービルド」9月3日(日)より放送スタート!https://t.co/ESheZ7qTbi#仮面ライダービルド#ビルド#仮面ライダー
07-26 13:24

さっきチラ見した新作ライダーの主人公情報正しければもしや昭和辺り以来のIQ高い主人公になるのかな?
07-26 13:23


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1584-791aa59e


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる