猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/02のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @__re__i__ka__: FGOの何がすごいって、エミヤママが食堂でご飯作ってるって設定が二次創作設定じゃなくてガチなところだよ
08-02 22:47

RT @bumo090: #FGO リクエスト箱より「FGOのチャールズ・バベッジ」FGOはまだ始めて間もないので、このキャラは知らなかったですごつくてメカメカしくて素敵な方ですね( *´艸`)ありがとうございました!! https://t.co/uOabbQP2MF
08-02 16:29

RT @mameshi_ft: ※中の人の話今日のアポステのギリシャ師弟口笛の話のときの私 https://t.co/CJNh5JjJBz
08-02 13:28

RT @lyot3rd: まんがでわかるやつの単行本が近日発売でございます https://t.co/kOi7YfMiAF
08-02 12:57

RT @trgr_: 昨日やっとアニメ5話見れたんだけどこの過去絵が出せる段階っぽくなってきた https://t.co/APodF15qKr
08-02 12:55

RT @DB_dd_0808: カルデアで再会したジークフリートとカルナ https://t.co/ElmbHvzrn7
08-02 12:54

アストルフォ君がポピテ風
08-02 12:51

RT @FateApocryphaTV: 先日開催されたFGO Fes.アニプレックスブース内で展示いたしました、A-1 Picturesの皆さんからのメッセージ色紙を特別公開!隅々まで是非ご覧ください!#アポクリファ https://t.co/u2BChrHCpe
08-02 12:50

RT @ShimoTsuki_Knm: FGOの鯖は・使えない鯖はレア度関係なく一騎もいない・「序盤から使える」「雑魚戦用」「ボス戦用」「短期決戦用」「長期戦用」など「使える」の用途が違う上に鯖の組合せでまた変わるので一概に強弱決まらない・なので「この鯖好きなんだけどどう…
08-02 12:48


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1591-a74e94a8


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる