猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/05のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @fujitama_koto: アマゾンが放送当時のことを地上波でここまで振り返るなんて機会、もう今世紀で訪れないじゃないだろうか。倉田てつをさんが平成と昭和をつなぐ架け橋になってて素晴らしい #あるある晩餐会
08-05 22:47

RT @Furukawa__m: 本日より第6話が放送開始!個人的にとてもテンションの上がるお話!お楽しみに!#アポクリファ
08-05 22:38

というやっぱアマゾンが急にお喋り上手くなったのは大人の事情
08-05 22:10

土曜あるある見てるんだけど昨日ネトフリでちょうどアマゾン全話視聴完了したところだったからタイミング良かった
08-05 22:09

RT @kamiori2010: この漫画が理解不能な若人の方も原作の封神はホント20年前のものとは思えないくらいハイセンスでかわかっこいいキャラがいっぱい出てくるのでぜひぜひぜひ原作も読んでみてください…!そして…そしてあわよくばそのフレッシュな感覚で封神の同人誌を…!(強欲
08-05 21:26

この人方の封神懐かしすぎる>RT
08-05 21:24

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】※内容が理解できる方はBBA認定です。 https://t.co/sOkWCUuMFd
08-05 21:24

RT @FateApocryphaTV: 第6話O.Aまであと3時間ー。【第6話「叛逆の騎士」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ8.5 24:00~▼MBS8.15 28:00~▼Netflix8.7~#アポクリファhttps…
08-05 21:22

私はフェイトゴーって言ってるけどTwitterだとFGOになるから現実で会話になった際に他の人がなんて呼んでるのか気になってた
08-05 21:21

RT @fategosenyou: 聞きたいんだけど、フォロワーがニコ生で、FGOの呼び方が自分と違ってビックリして、自分は少数なのか気になった。アンケートにない呼び方してる人はリプください。ちなみにニコ生では【えふじーおー】でした。自分は【ふぇいとごー】です。クソどうでもいい…
08-05 21:19


多分明日は職場で地元行事の盆踊りやるので天気は危ういけど小規模ではあるが花火はやるはず。天気がどうなるかわからないけど
08-05 21:18

某所で花火大会やってたからもしかしたらと家から離れた田んぼ道のほうへ行ったら観れました。今年では初めてだな
08-05 21:16

RT @hrsg000: ?!!!?!!?!!!!!!!!!!ぁ https://t.co/S7bSumhmjB
08-05 19:58

RT @hrsg000: ・香油【ネフェルタリ】・香油【ラムセス】・エジプトの砂・アブ・シンベル神殿・金のトップス【ラムセス】・ファラオオジマン、引きます。 https://t.co/jFrXsDTZXa
08-05 19:57

なんとなく兄妹みを感じる二人>RT
08-05 19:54

RT @saiga_39: ※クロスオーバーバニヤンと坂田金時とミニオンに既視感しかないから描いた😀#FateGO#FGO https://t.co/gfOD8zYDgK
08-05 19:52

RT @toei_EXAID: 【皆様にお願いです】18時です!本日、舞台挨拶に参加された皆様はもちろん、映画を見た方、これから見る方も#夏はエグゼイドとキュウレンジャーのハッシュタグで感想などを呟いてください!日本中にエグゼイドとキュウレンジャー旋風を巻き起こせ!#…
08-05 18:52

RT @the_panther4444: FFgoでアポクリファを描いた。やろうぜ聖杯大戦。 https://t.co/XIv13DX409
08-05 16:25

RT @arther456: ☆1オンリーで人理修復したり、☆1の推し鯖を超絶強化したり、☆1で怪文書を作ったり、マシュとフレンド鯖だけで人理修復したマスターたちを見てるから、「プレイスタイルは人それぞれ」としか言いようがない #真似もできない
08-05 09:46


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1594-1107232b


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる