猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/16のツイートまとめ

yukineko_nyan

FGOにもレイズにもログインできても各項目で無限ロードorエラーで一番Wi-Fiが良いところでやったけど無理でした・・・明日しかないか
08-16 23:01

RT @hayashi_lanturn: 友人「ソシャゲに課金するより美味しいもの食った方が良いと思うんだけど」俺「ソシャゲに課金してかつ美味しいものも食えない奴が課金するべきじゃないんだよ」
08-16 22:04

ちょっと検索してみたらやっぱりレイズもロード長い人もいるらしく回線が混んでるのかサーバーに何かあったのかよくわからないね
08-16 22:02

レイズもなんか通信エラー起きてメニューから他のとこへ繋げない(汗)今日はやたら通信エラー起きる
08-16 21:53

RT @trgr_: 前のapo本用に描いてたのにセミ様の宝具描く気力ないというクソな理由でボツったやつ https://t.co/yvE8zMhZcL
08-16 20:44

RT @zcdz: アキレウスくんとケイローン先生真面目に描きました。アキレウスくんは鼻息があらそう(偏見) https://t.co/ZsdBNvW39e
08-16 20:41

RT @Sahara_1028: 開始時刻の延期でAPが溢れることを危惧したFGOマスター達がAP消費のためにクエストを始めたのを見計らったかの様にクエスト開始ロードが終わらない罠を仕掛ける運営
08-16 20:39

RT @rei200109: 全国のマスター達の要望に応えて林檎30個配布するFGO運営 https://t.co/VJwckP1xvD
08-16 20:14

師弟やまだ実装されてないアポクリ勢くるまで我慢できるかと思ったけどそうはいかんようだ・・
08-16 20:01

頼光さんは欲しいと思ってる
08-16 20:00


RT @mameshi_ft: アキレウス沼に落ちてきた知人達を沼に癒着させる為にFate時空でのレウス周辺キャラを細かい事は大いに省いた簡単にまとめた図。 https://t.co/DBWWF3NaYn
08-16 19:56

FGOログインはできたけどクエストのロード時間が長すぎていつ終わるかわからないからとりあえず終了させておいた。
08-16 19:56

わわわっ森井さんのエルキドゥ!>RT
08-16 19:23

RT @forestman: https://t.co/WhlHRIrtyI
08-16 19:22


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1605-da3a5c8e


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる