猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/18のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @makoto_sanda: 【公開中】『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 ファーストマテリアル』を無料公開! 「事件簿って最近聞くけどどんなの?」「Fateでミステリーって何事?」「橙子さんや幼女オルガマリーにズェピアが出てくるって本当?」という方に是非。 https:…
08-18 23:15

RT @aoz_hrpk: デデーン!『全員アウトー』 https://t.co/u6LEV37LdU
08-18 21:05

レイズの水着イベあと少しだったけどAPなくなったから明日かな。ダイヤも使いきってしまったしGまでは温存しておこうと思ったが()
08-18 20:49

RT @night_bird0521: 他の方も仰ってるけどFate本編の言峰教会中庭、教会地下やzeroの言峰の部屋だとかの聖地の某ホテルさんが今年一杯で改装工事に入って二年半入れなくなるし中庭も変わっちゃうらしいから、行ったこと無いオタクは絶対行ってくれ…朝ごはんも美味しい…
08-18 15:48

RT @collon5675: レイズの最近のシナリオやっていて思うのは敵役としてのディストの便利さよな。頑丈、強靭過ぎるメンタル、何にでも首をツッコむほどに好奇心旺盛、科学者、何度ぶっ飛ばしてもこちらの精神的負担0、ギャグ要員すら可能。ロケット団的な信頼感がある。多分劇場版で…
08-18 14:07

前の復刻イベようやく終わりが見えてきたので今やってるのになんとか入れそうかな。中途半端だと嫌なので手をつけられない
08-18 14:07

ダイヤガシャでミボ魔鏡二枚出るとは思わなかった
08-18 14:06

朝雨降って晴れてきたから凄く蒸し暑くなってきた・・・湿度のある暑さはきつい(汗)
08-18 11:46

@tos とりあえず今のイベント原作好きの人達から喜んでる声が多くて安心。それに水差しする痛い人もいるが()そんなに水差しするぐらいならうちの職場にきて素麺茹でるのやってくれないか?水差し上手のゲームアンチ様方なら簡単だと思うよ
08-18 11:44

@tos 私が直接見せなくても普通にTwitterやっててあの人達見付けちゃった人もいるからあの人達は自分達の言動が不特定多数に見られまくってると自覚したほうがいいよ
08-18 07:49


@tos 同僚が非オタばかりなんでぜすあんち達の事教える(直接ツイ見せる等々)とドン引きだし「その人達頭大丈夫?」「オタクは嫌いじゃないし否定もせんが流石ににそいつらは気持ち悪い」って言われるぐらいだからなー。
08-18 07:47

@tos 私としてはあくまでキャラは現実にいる人間が設定し動かしてるんだからもし不満があるならそっちを批判するのが普通だと思うのであの人達の二次キャラをさも現実にいる人と同じように扱う批判という名の誹謗中傷言動は多分周りから見たらかなりアレだろうな
08-18 07:44

@tos 多分というか絶対あの人達姫騎士さんの事好きじゃなくて嫌いなんだよ。嫌いなゲームとそれを好きなファンへ嫌がらせする「便利な道具」だからであってほんとに好きならこんな風になるまでに黙るのが普通ですよ。
08-18 07:19


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1607-eba97385


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる