猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/19のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @FateApocryphaTV: 第8話「開戦の狼煙」放送開始まであと2時間ー。皆さま、お見逃しなく!#アポクリファhttps://t.co/RHd1412har https://t.co/KlecFgJcSo
08-19 22:00

RT @gensodo: 見た目だいじ。 https://t.co/UMkD2ZqBre
08-19 21:58

限定武器二つ目までゲットできた。あとクエ3つで全クリだけど今日は十分やれたと思う
08-19 21:50

RT @grinder: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。“
08-19 18:42

RT @lii369iil: おじさんたちとフラン https://t.co/wq64NHraPY
08-19 18:40

RT @Lv1_bun: 水着モーさんとネロのマイルーム会話のあれ。あかいイナズマはアウトかあ https://t.co/M2olO4j6fe
08-19 18:39

RT @FateApocryphaTV: 第8話O.Aまであと6時間―。【第8話「開戦の狼煙」放送情報】▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ8.19 24:00~▼MBS8.22 27:30~▼Netflix8.21~#アポクリファhttps…
08-19 18:34

レイズイベ復刻を先にやってたから間に合うか分からなかったけど無事高難易度にも挑戦出来るようになったよ。思ってたよりかはまあ何とかなる?
08-19 17:51

ヒロアカをリアタイで視聴するの久し振り
08-19 17:45

@tos 今回のイベで文句垂れてる某アンチ達、お金出してガシャするなりそれまである程度ゲームやってればそこまで難しくないレベルなのにやっぱ口先だけなんだなぁ()まあ二年以上前から進歩してないんだけどね。進歩したのはアンチ活動内容の愚劣悪辣具合だけ
08-19 13:22


レイズの高難易度2つはクリアできた。この後は戦闘力が注意になってきたので強化のほうへ以降する
08-19 13:18

DVD持ってるけどやっぱり黒塗りされてるからね>RT
08-19 13:10

RT @aoimanabu: 銀魂はテレビ放送版が完全版だからな・・・
08-19 13:10

RT @gripen_ng: AmazonPrimeで配信してる銀魂、蓮舫が跡形もなく黒く潰されてわけわからなくなってる。←Amazon Prime→たぶんオリジナル https://t.co/PG5mQ9a4zZ
08-19 13:10

RT @etsukokame: 日本人って規律正しいんじゃなくて、単に集団からはみ出したくないだけだとわかる光景である。周りと同調するためならルールなんてクソ食らえなんですなぁ。 https://t.co/QXF810R6wP
08-19 09:58


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1608-186ef701


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる