猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/22のツイートまとめ

yukineko_nyan

とりあえず明日は修理センターに電話してもうモニターの修理はやらない事を伝えないとな・・今日職場でも聞いたけどやっぱり液晶が大きいと壊れやすいらしいので今度はもう少しサイズ小さいのにしよう
08-22 23:09

RT @BT_2nd: ニトちゃんとオジマン会わせた https://t.co/ji1lNTurxG
08-22 22:36

結構缶バッジ集めてたりするから気をつけよう
08-22 22:32

RT @monaka_matuka: 缶バッジは消耗品って考えないと数年後めちゃくちゃ辛い思いするから、今ウン万で缶バッジ買ってる人はその覚悟をするか、暗所かつ乾燥した環境下で大事に大事に保管するんだぞ……。ヤツら本当に普通に置いておくだけでもすごい錆びるから……。
08-22 22:32

RT @ml_ruru: FGOやったことないし詳しくもないけど、ツイッターで見かけたこのキャラだけはほんとに心に訴えかけてくる癒しがある。 https://t.co/oBgigidG96
08-22 20:54

RT @Toys_works: 【お詫び】「トイズワークスコレクションにいてんごむっ!テイルズオブベルセリア」この度、諸般の事情により2017年8月発売→2017年9月に発売発売時期を変更させていただくことになりました。お客様並びに関係各社様には大変ご迷惑をおかけすることとなり…
08-22 20:37

RT @SDR_K_JXA: 卑怯だと思うの https://t.co/QLDynGc4Ek
08-22 19:44

福リーダーだとなんだか運が良いリーダーみたい
08-22 19:44

よく見たらこれ副リーダーの副が福になってる・・?>RT
08-22 19:43

RT @kazkodaka: 当初のシナリオでは、後日談として、世界のどこかの路地裏で人々を救う為に、ひっそりと血まみれになりながら絶望の残党と戦い、疲労で地べたに座り込み、あの写真を1人で眺めている宗方。という一枚画を入れようとしてました。誰にも賞賛されない戦い。それが「背負…
08-22 19:42


RT @lakarata: ケイロン先生が弓をアルテミス様から教わったっていう話だけどFGOのあのアルテミス様のご指導…?と首を傾げた次第。 いつ頃の話かわからないのでリリィとポニィは趣味。 https://t.co/M51Ptkvbkx
08-22 18:25

RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
08-22 13:02

RT @myyo07: 地兄妹 https://t.co/luwZ2wKmMy
08-22 12:56

RT @kumakuma_skm: FGO「新規キャンペーン!石大量プレゼント!☆5確定限定入り福袋!限定☆5ホームズ!始めるなら今!!!」新規「わーい」FGO「配布イシュタルの宝具を上げたければ推奨Lv90の高難易度をクリアしてね!!」アヴェンジャーズ「よく来たな死ね」
08-22 12:53

RT @seseseseri: 昨日ニトクリスちゃんがひけたので調子に乗りました。麺つゆに浸かりませい!なめたけを浴びませい!#fgo https://t.co/aoB8damK0r
08-22 00:38


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1611-5f72870f


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる