猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

08/23のツイートまとめ

yukineko_nyan

部屋から出ると湿度が高いせいか少し居るだけで汗が出てくる。毎年暑いけど今年もやたらと天気も変だしな
08-23 22:46

@tos 原作Zアンチはゆうふぉを擁護しても軽蔑されるしあれだけ称賛してたから掌返しで批判しても軽蔑されると八方塞がりだなと弟が言ってた。まあ自業自得の因果応報だからこんな事になる前に嫌いなものから離れてれば良かったのにね。でも自分でそうなる事を選んだはずだから受け入れてほしいな
08-23 22:43

RT @lakarata: その後カルデアにて https://t.co/cjwLsQV4iK
08-23 22:22

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 本日、16:50頃より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、調査に想定以上の時間を要しております。メンテナンス終了の目途が立ち次第あらためてご報告させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫…
08-23 22:13

しかしさっきちらっと見てしまったけどFGOの不具合大丈夫かな
08-23 22:12

FGOメンテの間レイズで限界突破アイテムも回収できたし後はガルド稼ぎだ。今回のイベで結構稼げるから次用に集めておく
08-23 22:11

RT @torini_tea: FGO廃課金警察「本当に好きなキャラなら宝具5にしろ!」僕「うぅ…すみませんすみません…」僕の好きなサーヴァント達「いつまでも一緒にいてくださいね」「マスターと一緒で良かった」「誕生日なんですね!おめでとうございます!」僕「ありがとう…あ…
08-23 20:51

RT @FateApocryphaTV: 【主題歌情報】本日8/23はGARNiDELiAが手掛けるEDテーマ「Désir」の発売日です!皆さまお手に取っていただけたでしょうか?黒のセイバーのジャケットが目印の期間生産限定盤にはノンクレジットEDが収録されたDVDを封入さ…
08-23 18:46

RT @yusya1029: 【FGOメンテか始まると必ず起きる事】・詫び石への期待が高まる・お約束の画像が流れる・お約束の台詞が流れる・必ずトレンド入りする・新規&古参がそれぞれ別の意味で騒ぐ・メンテがいつ終わるかアンケを採る・運営にリプorクソリプを送るこ…
08-23 18:40

FGOやろうかと思ったらメンテ中
08-23 17:21


休みで自宅に居るけどさっきから雨と雷凄くて
08-23 15:08

@tos これはガチだけど自分達が今まで行ってきた言動を間違ってないと豪語し続けてきたのだからどんな劣勢になろうが主張を通し続けるのが筋ではなかろうか?沈黙を続けるならばそれは今まで侮辱し嘲笑してきた人達よりも劣ってると自白してるようなものだよ。こんな最低で卑怯なアンチは知らない
08-23 13:04

@tos あんだけMAX大ブーメランしまくってたアイタタな原作アンチが保身で沈黙してもMAX空気読めない原作にわかアンチ達が結局あの演出家や会社を擁護してるから無駄なんだなぁ・・・沈黙してる勢も諦めて今まで通りにしてればどうでしょう(嫌味)
08-23 13:00

RT @yuseimutu: ニトクリスの護符が二人の友情の証みたいになってたらいいなっていう不夜ニト https://t.co/2gbHPzEBUv
08-23 12:27

RT @hatsune_negame: 増えませい… https://t.co/ajUmEnviJ1
08-23 12:26

RT @hirakawa24: パパは心配性#FateGO※宝具トレスです https://t.co/A8IvrbWT7K
08-23 12:25

RT @talesof_therays: 【お知らせ】こんばんは。運営です。クレスの報酬魔鏡『時空蒼破斬』を紹介です。SFC版は右右下下左下左右左右右右下下左下左右下上BPS版は下右下下右下右□コンボコマンドは長すぎて覚えられませんでした。※ザレイズにコンボコマンド…
08-23 12:24

レイズ高難易度全クリした!コロサナイトは一回で倒せたしこれであとは交換アイテム集めに集中する
08-23 09:16


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1612-1b95babc


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる