猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

09/02のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @FateApocryphaTV: TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでの、第10話O.A.まであと1時間半ー。皆さま、視聴&録画の準備はよろしいですか?推奨ハッシュタグはコチラです!↓#アポクリファhttps://t.co/RHd141jS
09-02 22:38

RT @kz_gring: ポテトとかナゲットとか関係ねえ両方食え https://t.co/a7rexTfRs3
09-02 22:36

FGOも並行しながらやってるけどネロ様可愛いな
09-02 22:35

レイズ強敵も二つ目までクリアできたからあと一つ。ガルド前イベントで沢山稼いでおいて良かった。それでも足りなく感じるけど
09-02 22:34

それって初代TFのクレムジーク回も>RT
09-02 15:23

RT @nevadan2: 日本大好きしょっちゅう行ってるって外国の監督や漫画家さんが、自作の日本風景をわけわからん中華ミックス都市にしたり変な謎漢字看板出したりしてて、コメンタリーとかで「違うのは分かってる!でもこういうエセ日本じゃないと受け入れないアホがいっぱいいるんだ!!…
09-02 15:22

RT @kokukai_sono2: 新規約全部読んだ結論。「投稿してる絵や写真他は、投稿者のものだよ。だけど、その管理の権利はTwitterにあるよ。だから、Twitterに申請してくれたら訴えられるよ。あと、投稿者もちゃんと考えて上げてね?でも、必要だったら助けるから」…
09-02 14:50

なんだろランスロットで検索すると候補に何かとんでもない単語が出てくるのは
09-02 14:44

涼しくなってきたし休みの時にちょこっとずつでも片付けてくぞ
09-02 13:10

いらなくなった雑誌まとめてリサイクルに出してきたらまさかの重量50㎏以上に。
09-02 13:10


RT @sugech: FGO、第7特異点でケツアルコアトル出てきたが、初見殺しのギフト持ってた。善無効、悪中庸半減とか頭おかしいんじゃねぇかと絶望したが、うちの水着ノッブはなんの問題もなくダメージ与えてた。後で調べたらノッブは善でも悪でも中庸でもなく『夏』だった。一番頭お…
09-02 09:54

RT @FGO424: FGOプレイヤーが持ってると便利かもしれない画像作ったので置いときますね①クラス相性表 倍率付き詳細版②隠し属性相性表③曜日クエスト一覧表④それらを1枚にまとめたもの#FateGO #FGO https://t.co/REuKqdFMsz
09-02 07:13


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1622-0ef6b000


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる