猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

09/04のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @sakai_hikkoshi: FGOをやってて感じたこのアプリの魅力を、自分なりに解説してみました。だいたいこんな感じ。今年のお正月からアプリをプレイしていますが、ここまで退屈しないアプリは多分これまでもこれからもFGOだけなんじゃないかと思い始めています。 ht…
09-04 23:00

RT @horuma_rin: ファンです大好きですと言っててもアンテナはれてるとは限らないのでお友達には教えてあげてね!「新装版 メダロット コイシマル編上下巻」は10月23日に「メダロット クラシックス」は12月21日に発売よ。
09-04 20:10

@tos 第一そのものの事をよく知りもしない(知ろうともしない)人に他人の生き様を理解する事はできないだろうしだからこそ自己解釈で可哀想だの不憫だの言えるんだよきっと。私も人に説教できるような人格者じゃないけど安易な自分の解釈の押し付けはダメだよ。逆に自分がそうされたら嫌だし
09-04 19:47

@tos 私チキンだから独り言で言いますが何かに対して可哀想って安易に言うのは対象への失礼だと思うんだ。可哀想と思われてる方からしたら別にそんな風に思ってない寧ろ全く思ってないだとしたら可哀想呼ばわりしてくる側に対して「はぁ?何様のつもり?」みたいな感じだよ
09-04 19:43

RT @forestman: https://t.co/P0Y4juJEPa
09-04 19:38

@tos まああれはあくまで本編ではないものだからまだ許せるけどあれをもし映像だの他の媒体でやるとまたワガママ意のままキャラ厨を付け上がらせるだけだから止めてほしいな
09-04 13:37

@tos 私も兄妹が会えない一緒にいられない事を可哀想だなんて思ったことはないな。だって当人達が選んだ事なわけでこれがもし周りから強要されてとかならわからなくもないが安易に可哀想よしよしするのは兄妹の否定だと思うんだ。個人的な考えだけど
09-04 13:35

RT @TyaTyaBON: アポクリファ見てるうちぐだティッシュの使い道 #ヴラぐだ https://t.co/FGfcqKT7zt
09-04 13:07

RT @62onabe: ランスロットと玉藻ちゃん https://t.co/Gdn2ZnYyRu
09-04 12:58

RT @odaibako: お題箱は匿名ですが、投稿者のIPアドレスはすべて記録されています。もし誹謗中傷を受け取った方が警察に届け出て、警察が動いてくれた場合、IPアドレスを元に個人が特定され、捜査が行われます。実際に過去にそういうことがありましたし、匿名だから何をしても…
09-04 12:47


多分またエドナちゃんもガシャにくるだろうからその時こそ魔鏡ゲットしたい
09-04 12:46

地兄妹好きはレイズ始めよう(宣伝)
09-04 12:45

RT @talesof_therays: 【お知らせ】こんにちは。運営です。今月の参戦キャラ告知PVを公開しました。エミル、マルタ、カノンノの先行参戦に加え、ライフィセットとアイゼンも参戦です。ザレイズの世界であの兄妹が再会を果たします。ご期待ください。https://t.…
09-04 12:45


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1624-696e2c3a


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる