猫も好きなオタクの日常をつらつらと

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
迷い猫さん
ブログ紹介
二次元と特撮が大好きなオタク社会人(女)です 基本的に雑食でBLやGLといった特殊嗜好もいけるほう 苦手なのはキャラアンチやヘイト創作といったもの 最近はゲーム関連の事で呟いてたりしますのでTwitterの方もよろしくお願いします

雪猫(ゆきねこ)

Author:雪猫(ゆきねこ)
<主に好きなジャンル・キャラ>
・テイルズシリーズ
マザーシップタイトルはほぼプレイ済み
現在ゼスティリアとベルセリアに夢中です
Z→デゼル、ザビーダ、ロゼ、エドナ
B→ベルベット、ロクロウ、アイゼン

・ダンガンロンパ
無印、スーダン(PSP版&Vita版リロード含む)、絶対絶望少女
ニューダンV3はプレイ中

・ガンダム
円盤はOO、オルフェンズ、GガンBDボックスを持ってます
オルフェンズはガエリオ好きーでガンプラもちょこっとですが作ってます

・トランスフォーマー
初代~アドベンチャーまで視聴済み。実写もすべて観ています
玩具は平成三部作が多めで実写はダイノボットがお気に入り

・銀魂
アニメから入ったので原作単行本は未購入ですがアニメ円盤は買ってます・・・
銀さんが一番好き

・ニチアサ特撮
昭和→ブラック、RX
平成一期→クウガ、アギト、キバ、電王
平成二期→オーズ、ウィザード、鎧武

最新記事
カテゴリ

09/05のツイートまとめ

yukineko_nyan

RT @ytkice: もうついでに色々言わせてもらうけどタイバニを通ってきた後FGOに入ったせいでエミヤオルタのことオネエなのかと思ってたからな!!!すまねぇな!!! https://t.co/aGwxDvW4EC
09-05 22:48

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 58】☆3礼装でした。 https://t.co/OhDMVaHj1K
09-05 22:44

折角揃えられたのだから頑張って育てていく
09-05 21:50

レイズのアビスガシャ10連したらルークガイがきたので後は大佐だけだともう一度チャレンジしたらきました!但し育ってなくてすまない・・ https://t.co/1ZCHwW0otD
09-05 21:49

これね私も仕事柄気を付けなきゃいけない事なんだけどトイレでスマホ触る人いるの?ってなったよ。
09-05 21:46

RT @Damin_EN500: 承前)なんでスマホがO-157の感染源に?というと、「みなさんトイレの個室で用を足しながらスマホいじるでしょ。そのあと『手は洗ってもスマホは洗わない』ですよね?そのスマホに触った手で食事するから感染しちゃうんです」というような話だった由。目から…
09-05 21:45

RT @kageyu0508: ボックスガチャに対して周回やる気満々の人は立派な社畜体質ぞ
09-05 21:45

RT @kageroutail: ボックスガチャで喜び油断してはいけない。このイベント、9月6日にできるとは誰も言っていないのである https://t.co/qXJtCxdaCJ
09-05 20:02

RT @nadeshiko0328: 『新しいのを買いませい!』便利な世の中になりましたね。 #FGO https://t.co/q2DNHE0bMr
09-05 20:02

でもまさか師弟は特典にこないんじゃないかなーと思ってたのでまさかの不意討ちをくらった気分
09-05 19:41


とらの花嫁二人も可愛い
09-05 19:40

アポクリファBDの店舗特典これメイトの買わなきゃいけない(使命感)
09-05 19:40

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」にて霊衣「オリンピアの体操服」が開放される「★4(SR)ネロ・クラウディウス」の宝具演出「童女謳う華の帝政」をご紹介いたします! https://t.co/kxM
09-05 19:37

前のセイバーピックアップでネロ様出たから次のイベでも回したいな
09-05 19:13

RT @FGO424: BOXガチャって何?・イベアイテムを集めると回せる中身の数が決まっているガチャ・他ゲーだと中身の大部分がハズレだったりするがFGOでは金銀種火・林檎など当たりばかり・特にクラス石が手に入るのが大きい・のでBOXイベではガチ周回する人が多い・ひた…
09-05 19:07

RT @Jason_Argo_fate: ネロ祭に向けて育てておくと良いサーヴァント一覧・クーフーリン(sn)・マシュ・マルタ・天草四郎・メディア・防御無視系宝具持ち #FGO
09-05 19:02

短パン
09-05 19:02

RT @AzusatoLucas: やばい礼装きたな https://t.co/2VgnsGnucT
09-05 19:01

RT @FateApocryphaTV: 【Blu-ray Disc BOX店舗別購入特典絵柄公開中!】Blu-ray Disc BOX Iの店舗別購入特典絵柄を公開いたしました。詳細は公式サイト内をご確認ください。 https://t.co/L6JdvdqtGH #アポクリ…
09-05 19:01

@tos あのヘイト創作は最低だよな・・ぶっちゃけヘイトしてる側のキャラ好きからしたら自分の推しがあんな暴力だの暴言吐くような下劣じゃないんだからさ。あの人達もはやシリーズそのもののアンチだよ。はっきり言って迷惑だしさっさと去れと叫びたくなる
09-05 17:50


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://nekonukonyannyan.blog.fc2.com/tb.php/1625-f55288d3


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる